ブログNews&Topics

陽だまり法律事務所 > ブログ

お知らせ

こんにちは!

陽だまり法律事務所の弁護士の中馬です。


なぜ事務所名を「陽だまり法律事務所」にしたのか,の続きの前に,1つお知らせです。

10月末日まで,初回相談に限り,全ての法律相談を無料とさせていただきます!


9月1日に陽だまり法律事務所を新大阪に開設して,今日で丸1ヶ月となります。

当初は法律事務よりも雑務に追われており,加えて7日の夕方から8日にかけて八戸出張(なぜこの時期に尋問期日を入れてしまったのか,ちょっと過去の自分を恨みました。笑),11日は大勢の方にお越しいただいた事務所開きパーティー,とあっという間に日が過ぎ,少し落ち着いてきたかな~と思ったらシルバーウィーク,とバタバタした1ヶ月を過ごして参りました。

ここに来て気づいたのですが,まだまだ新大阪,ひいては淀川区,東淀川区等近隣地区の皆様に陽だまり法律事務所の存在を知っていただけていないようですので,陽だまり法律事務所の存在を知っていただくためにも,10月を無料相談月間とさせていただきたいと思います。

どんな小さなことでも結構ですので,何か気になるお悩み事がございましたら,お気軽にご相談ください。

陽だまり法律事務所の電話番号は,06-6990-6777で,平日午前9時から午後6時まで電話で相談のご予約を受け付けています!

ページトップへ戻る